

無題

感動の大半は経験か…あれは綺麗だこれはかなしい
気付きは沢山あっても心が揺れる程の物はそう何度もないな~
感性なんて人それぞれだと言われる中で何が起これば大半の人は感動するのか、なんて物もあわせて考えていったら変な既成概念が出来上がってたね、事実がどうかも不確かな変な概念、いらぬ(´_ゝ`)
そう言えばはじめて感動を自覚したのは高校時代に聞いたアルパの音色、ズームイン見てた頃だ懐かしい、、、アルパいいよアルパ今でも忘れられない
それから絵画展なんか見に行ったりしたけどなかなか感動には出会えなかった

どこに落ちてるのかな~感動

いい意味で感情的にならなきゃ出会えないのかな~
自分が作る物にもそれを写し出せれば相手にも伝わるのかな~
だとしたら創作が作り上げた社会でなかなか感動を得られないって事は受け取り手の問題でもあるんだろうな
やっぱり自分がおかしいんじゃんか(´_ゝ`)シュンミリ

まぁまずは何かを作るより言語で考えてる事を伝えられなきゃいけないね、日本国勉強しな…言語力が来い!

あけましておめでとうございます

年が明けてから何かが変わった気がした
調子がいいと言うか、運がいいと言うか
でも一月も経てば普通になった(いいとも悪いとも感じなくなった)
元に戻ったのかそれとも当たり前になったのか
運がいい事に馴れて当たり前になったのか成長して出来るようになって当たり前になったのか、わからん

あと価値観をひっくり返そうとしている
ちょっとの事でイライラしたものを別にいいじゃんと思えるようになれたらいいな
何かを成そうと考えたら必死しさから他を押し退けようとしてしまうけど、誰かを踏み台にしたら誇れる物も後ろめたい気がする
ゆっくりのんびり…
他人様は他人様と割り切りつつも何処かで繋がりを感じたい矛盾が早く解消されますように

無題


なめこのぬいぐるみについてたタグ(?)を切って横においといたら勝手に幽体離脱してた
先を越されたΣ

無題

つい最近までバッカスとラミーが二つで168円だったのに日曜買いに行ったら一つで168円になってたホントありえんプンスカピーって奴ですよ!

ってのを言いたかっただけです

どうすればいいのかわからない


好みとか手段は人それぞれだよね?(確認)
とりあえずストレス解消出来る手段を手放したので食に逃げてます、もうすぐ0時だけどパスタうめー
チョコも食べたいけど711まで買いに行かなきゃとかなんだかめんどい動きたくないにゃー(´_ゝ`)ヨワイナジブン
そして相変わらず月は綺麗で名前わすれたけど先日食があったらしいし
タイミングを逃して中途半端だけど普通に綺麗だからよしとするが
やっぱりちゃんとしたカメラ欲しいね、スマフォもSHならもう少し画質良いんだけどな
最近の空模様も気になるよね、不自然に薄いヴェールみたいなのとかね、あれはケムトレイルだ!
さて、マヤ歴の大晦日は何しようかな、みんな均一に滅びる様に願掛けとこう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
